未分類

コロナ時代に対応し、飲食店訪問のブログにします!

いーくんのパソコン・スマホブログをお休みしていました。

2020年に入ってからコロナ自粛期間が長期にわたり、お家時間が増えて東京を飛び出して移住する人も出ているようです。

ブログの内容を刷新

このパソコン・スマホブログについても見直しして、「飲食店」訪問ブログにしていきたいと思います。

令和3年(2021年)4月25日から5月31日まで、3回目の緊急事態宣言が東京、大阪、兵庫、京都に発令されています。

飲食店営業時間を20時までにするのは同じですが、今回はお酒の提供が出来なくなりました。

そもそも、お酒を出すのが当たり前のパブやスナック、夜の接待をするお店は死活問題!

焼肉屋さんやお好み店などでビールが飲めないなんて・・・

これからいったいどんな時代になっていくのでしょう?

 

管理人は2021年4月から東京を出て、大阪に引っ越ししました。

東京よりも美味しくて安価なお店が多い大阪で、これからどんどん飲食店を訪れて感想をアップしていきたいと思います。

5月31日に緊急事態宣言発令期間が終わってからになると思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

ABOUT ME
mpla0909
サラリーマン時代は東京半分大阪半分で仕事をしてきました。 携わってきた業種は多岐にわたり「流通業」「総合商社」「メーカー」など超一流会社からベンチャー企業、個人企業まで経験しています。 趣味の食べ歩きした感想をアップしていけたら幸いです。